• takakukei

ドラゴン村の住人になりました。(ミニチュアの話)


今年はイベントの参加も難しい状況ですが、モチベーションキープのまま製作の日々です。 元々飽きっぽい性格のため、自分が飽きないようにするがために新作を考えている部分が大きいです。 購入頂いた方々にも引き続き感謝。

今年もなんとか飽きずにやれました。そんな5シーズン目。

さて本題

東京・有明にオープンした屋内型のミニチュア・テーマパーク 「SMALL WORLDS TOKYO」に行って来ました。 年間パスポートを購入すると、『住民権付きフィギュアプログラム』に参加ができます。 1/80のフィギュアになってミニチュアの世界に住めるのです(一年間)。


これは是非MATAGI姿で参加したい と。


『着ぐるみはNG』ルールでしたが、結論としてMATAGIは大丈夫でした。

もちろん権利が発生するコスプレやキャラものの服なんかはNGと思われます。

撮影から2週間後にフィギュアが設置されているとの事で再訪。


なかなか良い立地に置いてくれてます。

完全に毛皮商人です。


こんなご時世なので前のめりにおすすめもできないのが心苦しいですが、

もし機会がありましたらMATAGI男探してみてください。 会場ではウィルス対策もされていますので安心して観賞できます。

製作に関わったスタッフさんが喜々として説明している姿も良かったです。


東武ワールドスクウェアにもまた行きたいこの頃。 マスクを外して行ける頃にはMATAGIは撤去されているかもしれませんが とりあえずこんなことしてました報告でした。 -SMALL WORLDS TOKYO- https://www.smallworlds.jp/